2009年5月23日土曜日

静岡新聞「窓辺」 ありのままを見守る愛

記事をクリックすると拡大して読めます。

2 件のコメント:

お父さん さんのコメント...

読ませてもらいましたよ。
達也と美樹がお世話になっている人、なった人等ご恩を忘れない気持ちが伝わってきます。

今日の文章は心を打つものがありました。
胸が熱くなりました。

五体不満足のあの人を思い出しました。

「ナンバーワンよりオンリーワンでいい」ですか。
間違っているかもしれませんが、スマップの歌でしたか。オンリーワンでいいんだよネ。

がんばれ、ゆめ・まち・ねっと!

応援しています。

たっちゃん@ゆめ・まち・ねっと さんのコメント...

いつもいつもありがとう。

いろんな人にご恩を受けながら、いろんな人に迷惑も掛けてきた人生。

その人たちへの懺悔も含めて、これからの活動をきちんと積み重ねていこうと思います。